【トリプルメソッド卒業】瀬尾大作の株式デイトレードブログ!

川合一啓先生の株式トレード「トリプルメソッド」を学ぶサイト!卒業して独自の株式デイトレードを模索中!

結果

【トリプルメソッド】株式デイトレード!2020/11/20(金)の6626 SEMITEC!

投稿日:2020年11月20日 更新日:

おはようございます!瀬尾大作です。

 

地合い

マザーズ総合指数、▲8ポイントから▲6ポイントの間で推移していました。

20201120.6626 SEMITEC.チャート

20201120.6626 SEMITEC・チャート

 

買い

銘柄コード  銘柄名   購入株数 購入価格 売却価格  損益

—-

 

売り

銘柄コード  銘柄名   購入株数 売却価格 買戻価格  損益

—-

損益合計 ±0

 

考察

今日も、条件に合う銘柄がなくて、ノートレードです。

ルールを決めた結果ですから、良かったと思います。

しかし、連日のノートレードで、条件が厳しすぎるのかな?という気もしてきました。

検証を重ねて、少し条件をゆるく変更することを考えてみたいと思います。

 

今日は、何と言っても、9時15分に「急騰銘柄傍受システム」でシグナルが出た6626 SEMITECに注目していました。

引っかかってくれたらエントリーしようと、指値で買い注文しましたが、少し届きませんでした。

惜しいことをしました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク


-結果
-

執筆者:


  1. 川合一啓 より:

    今週もお疲れ様でした。
    ノートレード、全然良いことです。

    トレードしなければ、と焦ってトレードすると負けることが本当に多いです。
    資金を減らさないのは、最終的に勝つために、とても大切な「勝ち」なのです。

    よくある個人トレーダー、特に学習を始めた方に多いのですが、毎日
    勝たなければ、と、何故か(普通の人間心理なのですが)そう思ってしまいます。

    勝ち続けるのは絶対に有り得ないことだと頭では分かっているのですが、
    自分のこととなると、勝ち続けることが出来ると思いがちで、結果、
    余計なトレードで負け、そしてトレードルールを見失い、いずれ破茶滅茶な
    トレードとなってしまいます。

    そうではなく、ルール通り行っているのは本当に素晴らしいことなのです。
    あとは、書いてあるとおり、ルールを少しづつ修正していけば良いのかもしれません。

    週末はゆっくり休みつつ、検証してみてください。

  2. より:

    初めまして密と申します。
    10・29から「トリプルメソッド」のスクール生になりました。株はまだ1年6か月の経験です。いろいろと感じ入ることが多くブログを読ませていただいております。
    今後ともよろしくお願いします。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

株式デイトレード結果・2020/11/27(金)

【トリプルメソッド】株式デイトレード!2020/11/27(金)の3645 メディカルネット!

おはようございます!瀬尾大作です。   地合い マザーズ総合指数は、+3ポイントから+1ポイントに下がり、そして、+10ポイントに上昇しました。   買い 銘柄コード  銘柄名   …

【トリプルメソッド】株式デイトレード結果・2020/12/25(金)

【トリプルメソッド】株式デイトレード!2020/12/25(金)の4934 プレミアアンチエイジング!

おはようございます!瀬尾大作です。   今日は、最初、地合いの方向性があまり無かったため、とりあえず買い目線で相場を見ていました。 しかし、チェックしていた銘柄の株価が上がって行くと、だんだ …

株式デイトレード結果・2020/11/12(木)

【トリプルメソッド】株式デイトレード!2020/11/12(木)の7183 あんしん保証!

おはようございます!瀬尾大作です。   20201112.7183 あんしん保証・チャート 買い 銘柄コード  銘柄名   購入株数 購入価格 売却価格  損益 —- &nbsp …

20230921(木曜日)の株式デイトレード・アイキャッチ

【トリプルメソッド卒業】株式デイトレード!2023/09/21(木曜日)のサイバーエージェント(4751)!

おはようございます!瀬尾大作です。   今日も朝から家の仕事をしました。 それで、身体は体力的に少し余裕がありませんでした。 また今日は、昼から家の所用で昼から株式デイトレードをすることがで …

【トリプルメソッド】株式デイトレード結果・2021/01/07(木)

【トリプルメソッド】株式デイトレード!2021/01/07(木)の4970 東洋合成工業!

おはようございます!瀬尾大作です。   今日は、朝から地合いが良かったため、買い目線で見ていました。 それで、「急騰銘柄傍受システム」でシグナルが出た銘柄をチェックしていました。 9時10分 …

スポンサーリンク


スポンサーリンク


スポンサーリンク