サイトアイコン 【トリプルメソッド】瀬尾大作の株式デイトレードブログ!

【トリプルメソッド】株式デイトレード!2021/01/04(月)の4448 Chatwork!

【トリプルメソッド】株式デイトレード結果・2021/01/04(月)

【トリプルメソッド】株式デイトレード結果・2021/01/04(月)

おはようございます!瀬尾大作です。

 

今日の朝は、地合いがあまり良くなかったため、売り目線で相場を見ていました。

それで、2つの上昇した銘柄をチェックしていました。

その2つの銘柄は、朝はそんなに上昇しなかったのですが、落ちるだろうという予想に反してどんどん上昇しましたので、ますます売り目線で見るようになりました。

しかし、勤務する会社にに行く時間になり終了しました。

 

地合い

マザーズ総合指数は、+6ポイントから、+8ポイントに上がり、それから、+1ポイント、▲10ポイントへと落ちていき、そして、▲5ポイント、▲1ポイントと上昇しました。

 

買い

銘柄コード  銘柄名   購入株数 購入価格 売却価格  損益

—-

 

売り

銘柄コード  銘柄名   購入株数 売却価格 買戻価格  損益

—-

損益合計 ±0

 

2021/01/04(月曜日)の株式デイトレード・振り返り

20210104.4448 Chatwork・チャート

「急騰銘柄傍受システム」で、9時20分にシグナルが出た4448 Chatworkをチェックしていました。

窓が開いていたので、そんなに上がらないと予想したのです。

しかし、予想に反して、ドンドン株価は上昇しました。

 

実は、10時30分頃に、一度押すだろうと思ったのですが、会社に行く時間になりやめました。

後からみてみると、日足が、25MAをブレイクしていて、良い形をしているのが分かります。

5分足で、9本目の5分足でブレイクして、10本目の5分足がVWAPで反発しているところで、買いエントリーできれば理想的でした。

しかし、7本目の5分足が長い陰線だったのと、まだその時は、売り目線で見ていたのでできませんでした。

20210104.4308 Jストリーム・チャート

また、同様に、「急騰銘柄傍受システム」で、9時46分にシグナルが出た4308 Jストリームにも興味を持ちました。

私が見た時には、5分足は下降トレンドでした。

しかし、そこから、スルスルと上昇しました。

この銘柄も、10時30分に一度は押すだろうと思いましたが、会社に行く時間になりやめました。

 

シグナルが出た短い陰線の5分足で買いエントリーできれば、理想的なトレードができました。

ということは、素直に飛び乗れば、勝てたパターンだったのです。

ところが、株価が上がるとは予想できませんでした。

今見てみれば、日足は、上向き5MAスタートで理想的な形をしていることが分かります。

 

今日の振り返りは、日足の形がよくて、VWAPをブレイクして、押したところで買いエントリーできるようになりたいと思いました。

株式デイトレード、4日空いただけなのに、久しぶりにチャートに向き合った気がします。

モバイルバージョンを終了