サイトアイコン 【トリプルメソッド】瀬尾大作の株式デイトレードブログ!

【トリプルメソッド】株式デイトレード!2020/12/29(火)の3698 CRI・ミドルウェア!

【トリプルメソッド】株式デイトレード結果・2020/12/29(火)

【トリプルメソッド】株式デイトレード結果・2020/12/29(火)

おはようございます!瀬尾大作です。

 

今日は、地合いが良いため、買い目線で相場を見ていました。

それで、2つの上昇する銘柄をチェックしていました。

そんなに上がったわけではないですが、徐々に勢いはなくなったので、売り目線で見るようになっていました。

 

地合い

マザーズ総合指数は、+4ポイントから、+6ポイントに上がり、そして、+14ポイント、+16ポイントと上昇し、それから、+12ポイントに下がりました。

 

買い

銘柄コード  銘柄名   購入株数 購入価格 売却価格  損益

—-

 

売り

銘柄コード  銘柄名   購入株数 売却価格 買戻価格  損益

—-

損益合計 ±0

 

考察

今日も、2つの上昇していた銘柄が気になり、チェックをしていました。

20201229.3698 CRI・ミドルウェア・チャート・午前中

「急騰銘柄傍受システム」で、9時15分にシグナルが出た3698 CRI・ミドルウェアに最初興味を持ちました。

日足チャートは、大きく窓を開けて、5MAをかなり離れてスタートしています。

前日出来高比が、13.30 倍と高いのですが、3本目の5分足は、長い上値ができて、陰線になりました。

それを見て落ちるのでは?と思いました。

なので、買いエントリーは、考えられなくなりました。

 

しかし、予想に反して、スルスルと上がっていきました。

上髭ができた陽線で、売りエントリーができればよかったのですが、うまく入れませんでした。

20201229.4477 BASE・チャート・午前中

次に「急騰銘柄傍受システム」で、9時18分にシグナルが出た4477 BASEに興味を持ちました。

こちらの日足チャートは、上向き5MAスタートです。

私が見た時には、勢い良く上昇を続けていました。

しかし、すぐに落ちてきました。

 

もう少し見ていると、上昇しましたが、長い上値ができて下がりそうな気配です。

それで、売りを考えましたが、結局エントリーできませんでした。

 

しかし、5分足を1分足に切り替えて様子を見ていたら、丸い形が見えてきて、エントリーができそうな感じはつかめてきたように思います。

また、明日からのトレードに活かしていきたいと思います。

モバイルバージョンを終了