サイトアイコン 【トリプルメソッド】瀬尾大作の株式デイトレードブログ!

【トリプルメソッド】株式デイトレード!2020/12/17(木)の3994 マネーフォワード!

株式デイトレード結果・2020/12/17(木)

株式デイトレード結果・2020/12/17(木)

おはようございます!瀬尾大作です。

 

地合い

マザーズ総合指数は、+5ポイントから、+14ポイントに上がり、それから、+9ポイントに下がりました。

20201217.3994 マネーフォワード・チャート・午前中

買い

銘柄コード  銘柄名   購入株数 購入価格 売却価格  損益

—-

 

売り

銘柄コード  銘柄名   購入株数 売却価格 買戻価格  損益

—-

損益合計 ±0

今日は、やりたいと思う銘柄が見当たらず、ノートレードです。

 

考察

今日は、地合いが朝からよく、相場を見る目は、買い目線で銘柄を探していました。

「急騰銘柄傍受システム」で、9時8分にシグナルが出た4436 ミンカブ・ジ・インフォノイドに興味を持ち、買い指値をしてチェックしていました。

しかし、ちょっと低いところに買い指値を置いたために、引っかからなくて、エントリーできませんでした。

それで、他にも、良い銘柄がないか?と探していました。

なかなか見つからなかったのですが、9時39分にシグナルが出た3994 マネーフォワードに興味を持ちました。

5分足のチャートを見てみると、9時50分の足で、長い上髭が出たので、ここら辺で一度押すのではないかと思ったのです。

ちょっと上に指値をしようと思いましたが、勤務している会社に出勤する時間が迫ってきました。

それで、諦めてしまいました。

エントリーしなかったのですが、結果からみれば、予想に反して、株価はどんどん上がっていきました。

時間がないのにエントリーしていたら、損切りをして、焦って会社に向かわなければいけないところでした。

冷静に判断できて良かったです。

今日もよい勉強になりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

モバイルバージョンを終了