サイトアイコン 【トリプルメソッド】瀬尾大作の株式デイトレードブログ!

【トリプルメソッド】株式デイトレード!2020/12/08(火)の3689 イグニス!

株式デイトレード結果・2020/12/08(火)

株式デイトレード結果・2020/12/08(火)

おはようございます!瀬尾大作です。

 

地合い

マザーズ総合指数は、▲12ポイントから▲16ポイントにさがり、それから、+6ポイントに上昇、そして、+0.77ポイントに下がり、再び+9ポイントに上がりました。

20201208.3689 イグニス・チャート・午前中

買い

銘柄コード  銘柄名   購入株数 購入価格 売却価格  損益

—-

 

売り

銘柄コード  銘柄名   購入株数 売却価格 買戻価格  損益

—-

損益合計 ±0

エントリーしようと相場を見ていましたが、残念ながら今日もノートレードです。

 

考察

「急騰銘柄傍受システム」で、9時12分にシグナルが出た4475 HENNGEをずっと追っていました。

落ちるだろうを予想を立てていたのですが、地合いがよくなり、落ちるどころか、上がっていきました。

それで、見ているうちに、勤務している会社に出勤する時間が迫り、仕方なく断念しました。

 

結果からみれば、「急騰銘柄傍受システム」で、9時9分にシグナルが出た3689 イグニスを押し目で買いエントリーして、上昇を狙えば良かったと反省です。

最初は、チェックしていたのですが、HENNGEの急落に期待しそれに魅力を感じ、やめてしまいました。

 

最初に地合いが悪く、売りを考えていたので、頭がついていけなくなり、エントリーの機会を失いました。

株価が、こんなにもマザーズ指数に左右されるとは、今更ながら驚きです。

 

また、最近、ノーエントリーが続いているので、本当に何とかしたいと思います。

モバイルバージョンを終了