サイトアイコン 【トリプルメソッド】瀬尾大作の株式デイトレードブログ!

【トリプルメソッド】株式デイトレード!2020/12/07(月)の6556 ウェルビー!

株式デイトレード結果・2020/12/07(月)

株式デイトレード結果・2020/12/07(月)

おはようございます!瀬尾大作です。

 

地合い

マザーズ総合指数は、▲6ポイントから ▲12ポイントに下がり、▲15ポイント、▲21ポイントそして、▲30ポイントまでどんどん落ちました。

20201207.6556 ウェルビー・チャート・午前中

買い

銘柄コード  銘柄名   購入株数 購入価格 売却価格  損益

—-

 

売り

銘柄コード  銘柄名   購入株数 売却価格 買戻価格  損益

—-

 

損益合計 ±0

 

エントリーしようと相場を見ていましたが、残念ながら今日もエントリーできなくてノートレードです。

 

考察

今日は、何と言っても、「急騰銘柄傍受システム」でシグナルが、9時7分に出た6556 ウェルビーを注目していました。

日足が綺麗な三尊(トリプルトップ)だったのです。

綺麗な三尊なのと、5分足が上がりすぎていると判断し、エントリーしようと思っていました。

しかし、上がってきた時に、勢いがあり、まだ上がるんじゃないと思い、少し上のほうに売り指値をしてまい、引っ掛からずエントリーすることができませんでした。

 

それで、諦めて、次を探していました。

9時23分にシグナルが出た3906 ALBERTと9時43分にシグナルが出た3441 山王を売ろうと思ったら、貸株がありませんでした。

結果からみれば、シグナルが出た銘柄、チェックしていた銘柄、そのどの銘柄を売りでエントリーさえすれば勝てたようです。

 

先週の金曜日に、買い目線から売り目線に変えて、その視点はよかったのですが、エントリーできなければ意味がありません。

もう少し売り指値を下げて、エントリーしようと思いました。

 

具体的には、危ないかもしれませんが、ここだと思うところのちょっと上に、売り指値をしてエントリーしようと思います。

感覚的に、そのくらいで丁度良いようです。

モバイルバージョンを終了