サイトアイコン 【トリプルメソッド】瀬尾大作の株式デイトレードブログ!

【トリプルメソッド】株式デイトレード!2020/11/24(火)の6149 小田原エンジニアリング!

株式デイトレード結果・20201124(火)

株式デイトレード結果・20201124(火)

おはようございます!瀬尾大作です。

 

地合い

マザーズ総合指数は、+12ポイントから+20ポイントになり、そして、+25ポイントになりました。

20201124.6149 小田原エンジニアリング・チャート

買い

銘柄コード  銘柄名   購入株数 購入価格 売却価格  損益

—-

 

売り

銘柄コード  銘柄名   購入株数 売却価格 買戻価格  損益

—-

損益合計 ±0

 

考察

今日は、条件に合う銘柄があったのですが、残念ながらノートレードです。

銘柄は、6149 小田原エンジニアリングです。

 

9時24分、「急騰銘柄傍受システム」のシグナルが出ました。

注目していましたが、エントリーできませんでした。

前日の終値から今日の始値が離れいるので、窓が開いていて、さらに5分足と日足が伸びているので、凄く高すぎる感じがして、エントリーしようという気になれなかったのです。

 

だから、飛び乗ることもできませんでした。

下がったらエントリーしようと見ていたら、どんどん上がっていってしまいました。

そうすると、またまた、高すぎる気がして、エントリーすることができません。

高すぎて、急に落ちてしまうんじゃないか?と思えてしまうのです。

 

結果論ですが、「急騰銘柄傍受システム」のシグナル点灯時の金額3,050円で指値をしておいたらベストでした。

ホントに、それは結果論ですが、エントリーできなかったとしても、少し下に指値することくらいできたら良かったと思います。

 

次回は、成り行き買いで飛び乗ってエントリーすることも考えてトレードをしたいと思います。

エントリーできなかったのですが、今回の経験は、とても良い勉強になりました。

モバイルバージョンを終了